BLOG ブログ

ENTRY

お申し込みはこちら

春のコンサート🌸のお知らせ

春のコンサート🌸のお知らせ

今年もやります☺️

みんなの知っている曲をもりだくさん!

客席は椅子のほかに、ジョイントマットをひいて、赤ちゃんや小さいお子さんでも座れるようにする予定です。

60分間のコンサートなので気軽に見に来ていただけたらと思います!

私はエレクトーンを担当します!

ぜひ家族でご来場ください😁


CONTACT お問い合わせ