2026.05.30 お知らせ 春のコンサート🌸のお知らせ 今年もやります☺️ みんなの知っている曲をもりだくさん! 客席は椅子のほかに、ジョイントマットをひいて、赤ちゃんや小さいお子さんでも座れるようにする予定です。 60分間のコンサートなので気軽に見に来ていただけたらと思います! 私はエレクトーンを担当します! ぜひ家族でご来場ください😁